ペットにも数秘鑑定?

生きとし生けるもの全てに誕生の日が

あるのだから、当然ペットにも数秘鑑

定できるはず、、、と私は思います。

我が家のペットは柴犬の女の子。

2012年5月14日生まれです。

数秘術の計算では、お宝数5-導き数6

-憧れ数1です。(計算方法はホームを

ご参照下さい)

6さんは空気を読む事に長けてます🤔

6さんは可愛らしさがあり、愛される

存在です🤔

そこへ、持って生まれた5の人懐っこ

さとキラキラな溢れる魅力と、その中

に隠されたナイーブさ繊細さ🤔

う〜ん、当たってるなあ(^^)

ご存知の方もいらっしゃると思います

が、柴犬は基本ツンデレです。

ご近所には柴犬を飼ってらっしゃる方

が多いので、それぞれのタイプがよく

わかります。うちの子は柴犬なのに人

懐っこいねとよく言われます。

もしかしたら、数秘が関係していたの

かもしれませんね。


10歳の柴犬 花音(カノン)です。

カノンの転機の歳は15歳です。