大阪北新地のクラブママをこっそり数秘術で鑑定

高校時代水泳部だった私。

先日、一学年上の男性先輩に大阪北新

地、いわゆる新地のクラブに連れて行

ってもらいました。そのクラブのママ

も同窓生です。

ママに生年月日をお聞きしましたら、

お宝数5-導き数5でした。

なんと!

5という数字は社交性があり、自由に

人とコミュニケーションが取れ、情報

量も多く体験が豊富なので話が面白く

、おまけによく喋ります。また、行動

力交渉力があり、外交的な仕事の得意

な数字です。

まさしくママそのもの(^^)

5という数字はまた、自ら運命を切り

開いていく強さもあります。

若い時からこの世界に入り、独立して

自分のお店を持って数十年。

ザ・5の人!というママの生き様で

す。

5の人って自他ともに認める強運の持

ち主なんで、一緒にいるとラッキーな

ことがしばしば起こるんですよ。

ご自身または周りに5の数字を持つ人

はいますか?