オリックスバファローズ山本由伸投手の鑑定を数秘術でしてみました!

日本球界のエース、オリックスバッファローズの山本由伸投手。

昨日のCSファイナルももう圧巻の投球で(*≧∀≦*)

そんな由伸選手を数秘術で占ってみました。

生年月日は1998.8.17

お宝数8-導き数7-憧れ数7

もうやっぱり!としか言いようがありません(^^)

「8」はファイターの数字。
情熱家で負けず嫌いで好奇心旺盛。
周りを巻き込みみんなで頑張ろう!とする。

また「17」日生まれで「1」「7」という矢印があり、自分軸も持っている。

導き数7は職人の数字。
探究心、洞察力、ヒラメキもあり、自立した大人でストイックに専門性を高めれる人。

憧れ数も「7」なので、ずっと探求を続けて行くであろう人です。

若くしてすでに悟っていると言ってもいい人です。

また、彼の2022年8月〜はサイクル「22」で、大波乱と言われる運気!

「22」の運気の時は、運命の波に翻弄されやすいのですが、逆にそこで自分の実力を試され鍛えられる時でもあります。
それには強い意志が必要。由伸選手は
それを持つ人。

運命の波でさえ、自分の味方につけることが出来る、ほんとに選ばれし特異稀な人物としかいいようがないです(*^^*)

「22」の時は海外に縁がある時でもあります。
来シーズンからメジャーへ⁉︎

それだけはやめてほしいです( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾