50代会社社長の「今」を数秘術で鑑定しました!

数秘術鑑定を行いました。
クライアント様は、50代の男性で
お父様の後を継いで会社経営をされ
ておられます。
お宝数6-導き数5-憧れ数11の方です。

鑑定では、お名前を印象数、役割数、願望数、実現数といった数字でも出し、お誕生日からの数字とともに総合的に鑑定するのですが、この方の場合は5が多く出ました。

5は好奇心旺盛で冒険好きな自由人タイプ。コミュニケーターであり、情報通、スピーディー、流行に敏感、顔が広い、束縛されるのが嫌いなどの特性があります。

私の鑑定では、数秘オラクルカードをひいてもらったりもするのですが、なんとひいたカードも5でした!

お話を聞いていると、はやり5を感じるところが大いにありました。

運気の読み解きでは、お父様が亡くなられて会社を継がれたのは転機の年でした。

これからの人生について、数秘術から読み解いた事でアドバイスさせていただきました。