人生の転機を迎えられている女性の鑑定を数秘術でしてみました!

数秘術鑑定を行いました。 
クライアント様は訪問介護をされている方です。

お宝数6-導き数5-憧れ数3

お宝数6の方らしく、お世話をするタイプ、介護職を選ばれているのはさすが!

導き数は5の役割数9なので、世のため人のために働くというお役目はあるのですが、決して重いものではなく、颯爽とアクティブにされてるなあと思いました。

また、来年のお誕生日からサイクル1になり、しかも転機の年となります。
奇しくも新しい事を考えてらっしゃるとのこと。きっと上手くいきますよ。

ありがたい感想をいただきましたので、トップページにも載せましたが、こちらにも再度載せたいと思います。

〜仕事のことや家族のことで色々悩みがありましたが、話を聞いてもらいアドバイスを受けるうちに気持ちがスーッと楽になり、モヤモヤしていた気持ちが逆にワクワク楽しみで前向きな気持ちになりました。自分に自信を持ってまずは何か行動しないと!と一歩踏み出す勇気を与えてもらいこれからの人生がとても楽しみになりました😊〜