義父の死

昨年12月に義父が亡くなりました。

享年85歳でした。

お宝数7-導き数3-憧れ数9の人でした。

仕事は工事関係の職人でした。

まさしく7の人。

義父の子どもの頃のことは、さすがに

知りません^^;が、知的好奇心が強か

ったことがうかがえ、やっぱり7だっ

たのかな?

導き数3は、縁あって親子になって約

30年のお付き合いで、3を語れるエピ

ソードは満載です。

楽しい事が大好き、社交的でいつも人

に囲まれていました。ハメを外すよう

なこともあったみたいですが。

9boxという、鑑定時に使う表がある

のですが、そこでは「3」と「7」は

対角にあります。キャパが広いと読み

解けます。確かに、几帳面ではあった

のですが、まあええやんという風でも

ありましたね。憧れ数はどうだったん

だろう?今生での使命を果たせたので

しょうか。

好きなビールを飲み、テレビを見なが

ら晩御飯を食べるという日常時に突然

倒れ、しばらくは頑張ったけどとうと

う力尽きてしまって、念願の免許更新

もできないまま逝ってしまったお義父

さん。本人が一番驚いたでしょうね。

虹の橋の向こうには、私の父やお義父

さんの兄妹、お友達もたくさんいるの

で寂しくないですね。