3の数字を持つ方が運気の波3の時を数秘術で鑑定しました!

数秘術鑑定を行いました。

とても素敵な女性の方、お宝数3-導

き数11-憧れ数6の方です。

ヘアーに関するお仕事をされておられ

ます。

お宝数の3ですが、3は無邪気な子ど

もを表す数字です。天真爛漫さ、社交

的、勢いがある、リズム感、人気者、

創造力、好奇心、ユニークな発想…な

ど子どもがもつ性質を強みとして持

つ、と読み解きます。

子どもの頃のお話を伺いましたが、あ

まり当てはまりません、との事でした^^;

どちらかというと、2のようなかんじ

を受けました。

導き数が11、11は足すと2となるの

で、2の要素も含まれます。人生の早

い時期に導き数に移行されたのかな?

それとも生まれ育った環境が3を抑制

していたのかな?と思いました。

この点はご家族の数字がわかれば検証

出来るかもしれません。

ですが、生まれ月で観る環境数も3な

ので、3に影響を受けている方なのだ

と思います。 

そして、今の周期、バイオリズムは3

です。3を持つ方が3の時期は、より

よく3の運気の波に乗れると思います。

憧れ数6については、今、特に気にな

っていた点ですとの事でした。

憧れ数とは、苦手なこと、今生の人生

でチャレンジすべきことを意味しま

す。たとえ達成出来なくとも、チャレ

ンジし続ける事によって、人生の輝き

が増します。

対処法についてアドバイスさせていた

だきました。

また、お話を進めていくと、同時期に

支店は違いますが同じ企業で働いてい

たことが判明しました!

共通の知人もいました。

ご縁があったのですね(*´◡`*)

これからもよろしくお願いします。