転職をお考えで9月生まれの方の鑑定を数秘術でしてみました!

数秘術鑑定を行いました。

9月生まれの方です。

9月生まれの方はほぼ(1,2日生まれ以外)お宝数と憧れ数が同じになります。

なかにはお宝数、導き数、憧れ数の3つが同じ数字になる方も。

本日の方は、お宝数5-導き数4-お宝数5の方でした。

持って生まれた強みと、苦手とする事が同じという少し複雑な組み合わせです。

持って生まれた数字をバージョンアップするという人生を歩む、といえばわかりやすいでしょうか。

本日のクライアント様は、その辺の理解に長けた方でした。

バージョンアップするためには、ご自身の導き数をポジティブに活かす事です。

そして、ネガティブに傾かないようお宝数、導き数のバランスを上手く取ること。

大丈夫、きっと上手くいきますよ‪ ·͜·♡‬