コロナウイルス感染

とうとうコロナウイルスに感染してしまいました(>_<)

夫が先に感染し、それがすぐに私、そして同居の娘へと…

発熱、喉痛、咳と風邪の症状といえば
そうなのでしょうけど、インフルエンザにも罹ったことのない私にしては
もう大変!

最初の3日間は何もする気になれず、ゴロゴロと寝てばかり。

普段、睡眠時間は短いのですが、実はこんなに長い時間寝れるんだ!と驚きでした。

解熱後、体はラクになったのですが、味覚と嗅覚の障害が出ています。

せっかく食欲が戻ったのに、まだご飯しか食べれません。悲しいです。

料理をするのもしばらくはお休みすると、家族に宣言しました。

私の周りでも今とてもよく聞きますコロナ感染の話。

重症化はあまりないようですが、皆さままだまだ油断はできないです。どうぞお気をつけ下さい。


(コロナ感染前に食べれてて良かった)
(コロナ感染前に食べれてて良かった)