家族について諸々のお悩みがある方の鑑定を数秘術でしてみました!

(富良野の丘ラベンダー畑からの街並み)
(富良野の丘ラベンダー畑からの街並み)
数秘術鑑定を行いました。

私と同年代の方です。

お子さまの事、お姑さまの事、ご実家の事、ご自身の体調とこの年代ならではのあるあるのお悩み、もう共感だらけです。

クライアント様は
お宝数1—導き数5—憧れ数2

最近の鑑定では、中心数も鑑ます。

中心数とは西暦での生まれ年に生まれ月を足して、一桁にした数字。

メインの数字ではないけれど、裏側にある数字です。

若い頃に影響を及ぼす数字。

例えば、1995年7月生まれでしたら、
1+9+9+5+7=31   3+1=4
となります。

11、22、33のゾロ目数字はそのままにします。

クライアント様の中心数は22

22はパワーのある数字!そして何でもできてしまう!

昔からご家族の皆さんに頼られるのも仕方がないですね^^;

また、今は息子さんを支えてあげたいとおっしゃってました。

憧れ数2です(≧∀≦)

2はサポートの数字。
誰か、何かを一つに決めてサポートする事が良いです。

まさしく、数秘の波通りに生きてらっしゃいますね。

また、来年1月が転機の年となります!

息子さんもクライアント様と数秘の波が同じサイクルです(^^)

今年しっかりと自分の内面を見つめれば、お二人にとって来年は新しい幕開けの年となるでしょう。

まずはご自身の人生を思う存分楽しんでいってほしいと思います。

その姿に元気付けられる人が、あなたの周りにはいっぱいいますよー!