タロットカードも取り入れて数秘術で鑑定しました!

数秘術鑑定を行いました。

クライアント様は70才台半ばの女性で

お宝数4— 導き数7—憧れ数11
の方です。

お宝数、導き数でみると、とても
しっかりされているように思います。

占いに興味を持ってられるとの事。

11は目に見えないものにつながる
ことが出来る数です。

7もまた、1桁の数字の中では
スピリチュアル性のある数です。

お話伺うと、霊感がおありのよう
でした。

一人旅がお好きとのこと、ザ・7
という感じでしょうか(^^)

タロットに興味を持っているとの
事でしたので、数秘術と合わせて
タロット鑑定も行いました。

3枚引きで出たカードが、
ケルト十字スプレッドでも出ます。

そこには意味があるのだと思います。

結果をお伝えしましたが、ご満足
いただけたでしょうか。