子育てを終えた方のこれからを数秘術で鑑定しました!

陸前高田市 奇跡の一本松
陸前高田市 奇跡の一本松
数秘術鑑定を行いました。

同い年、同じく子ども3人育て上げた方です。

お宝数4—導き数1—憧れ数8

子どもの頃は学級委員をしてましたとおっしゃってました(^^)

さすがはお宝数4の方!

4を持つ人は仕事ができるイメージです。

真面目にコツコツと努力できる、という性質ゆえでしょうね。

でも、実際周りにいる4持ちの友人・知人は仕事のできる人が多いです。

導き数1の人は運気の波の進み具合が一番遅いです。9の人が一番早い。

ですので、これからの事が気になります、とおっしゃってたクライアント様には、同級生の中で一番若いです(笑)とお伝えしました。

運気の波を見てみるため、年表を作ってみるとおっしゃってました。

今まで生きてきた自分自身の棚卸しにもなりますし、新たな発見があるかもしれません。

クライアント様は、きっと数秘の波通りに生きてこられたはずなので、出来上がった年表で驚いてもらえるかな?
(^_^)v