リピーター様、来年を数秘術で鑑定

(京都・北野天満宮の梅)
(京都・北野天満宮の梅)
昨年、鑑定を受けてくださった
自営業社長様。

一年経ったということで、今年も
鑑定依頼いただきました。
ありがとうございます!

昨年の鑑定後についての話をお聞きしました。

昨年はお仕事で新しい流れが始まったそうです。

7年前に蒔いた種が実となり、収穫されたようですね(^^)

お誕生日が5月で、ライフサイクルは8から9へと変わりました。

サイクル9、1は転機の年。

クライアント様はとりわけ、2024年の5月からは人生に3回ある大転機のうちの1回の年です!

新しい事を始めるのに適した年です!

お仕事でもプライベートでも、新たな始まりになるといいなと思います。

憧れ数11の方なので、私の事を思い出して下さったのでしょう。

ご本人の直感の通りに行動されれば大丈夫。

また来年の鑑定を楽しみにしております。