介護を終えられた方のこれからを数秘術で鑑定

(青森県西津軽郡)
(青森県西津軽郡)
本日のクライアント様、
半年前フリーマーケットに出店した時、来店下さったお客様です。

フリマでは10分間鑑定だったので長い時間お話は出来なかったのですが、その時私が言った言葉がずっと気になっていた、とおっしゃってくださり、本日ゆっくり時間をかけての鑑定を行いました。

お宝数5—導き数5—憧れ数4

お名前からも数字を出すのですが、役割数という数字、お名前から読み解けるこの世の中でどういう役割を果たすか?という数字なのですが、こちらも5でした。

お若い頃からご実家家族の面倒を一手に引き受けられていて、なかなか5の自由さ、冒険心を発揮できる環境ではなかったようですが、最後のご家族であるお母様を運気サイクル9の年に見送られて、その翌年に迎えたステージアップの転機の年より、本来の自分を生きている気がする!とおっしゃられてました。

その前の2回の大きな転機の年にも驚かれられていました。まさしく転機の年だったとの事でした。

今のままで大丈夫ですよ。何の問題もないですよ。

オラクルカードも『あなたは素晴らしい』というカードがでましたものね(*´꒳`*)