数字のイメージをホームページに書き加えました

ホームページに1〜9、11、22、33の「数字のイメージ」について書き加えました。

一言であっさりと書いてみました。

色付けしてますが、適当にしたのではなく、それぞれの数字を表す色で色付けしてみました。

ただ「33」はレインボーなので、はてさてどうしたものか?虹の七色を混ぜるとこんな色になるのではないか、と想像して色付けしてみました。

今日は12月31日大晦日です。

2023年、社会年は「7」でした。社会のムードは、ロシアとウクライナの戦争はまだ終わらない上に、新たにイスラエルとパレスチナの戦争も起こりました。
中国の動きも不気味なものがあります。

国内では、自民党安倍派の裏金問題。

2024年は「8」の年。お金にまつわる問題がクローズアップされるでしょう。その走りがすでに起こっているということでしょうか?

また「8」は9年周期の中で運気の波が一番高い時でもあります。外向きのエネルギーが活発になる時です。

楽しい出来事で埋め尽くされる一年であることを祈っています。