数秘術鑑定2024年一回目、光栄な感想をいただきました

2024年お初の鑑定を本日行いました。

年の初めに鑑定を受けていただくのは
良いなあと思います、自分で言うのもなんだけど。

神社に初詣にいったりするこの時期、スピリチュアルに触れることにより、自分の中のアンテナからいろいろなものを受け取れるような気がします。

本日のクライアント様はお宝数3—導き数1—憧れ数8の方。

長年、会社の事務職で働いておられ、もうじき定年を迎えらます。

今後についてを、誕生日とお名前の数秘、タロットで読み解かせていただきました。

1、3、5、8など、外交的な陽の数字の多い方ですが、願望数4が根底にあるので、土台がしっかりしている印象です。

大きな転機の年が3年後なので、そこを目指していかれたら?というお話をさせてもらいました。

また、光栄なご感想をいただき、感謝しております。詳細はトップページに載せてますのでご覧になって下さい。

私の鑑定はほんのきっかけに過ぎないと思います。クライアント様が、何となく漠然と思ってらっしゃることを整理してお伝えし、ほんの少しお背中を押させていただくだけなのです。

お答えは全てクライアント様の内なる声の中にあるんですよ。