数秘術鑑定士がスピリチュアルな奄美大島へ旅をした②

ここは奄美大島の南端にあるホノホシ海岸という海岸です。

3年ほど前に、綾瀬はるかと高橋一生が共演した「天国と地獄~サイコな二人~」

というドラマのロケ地だったところです。

 

ドラマでもスピリチュアルな描かれ方をしていた海岸なのですが、

実際に訪れてみると何とも言えないエネルギーを感じるというか・・・

ネットでは、海の向こうに別世界の入口があるように思えるとありましたが、

本当にその通りなんです!!

海岸側と海側、まるで見え方が違うのです。

 

海側は何と言いましょうか、私には映像にしか見えなくて、まるでこの世のものとは思えませんでした(*_*;

 

この海岸の石は、太平洋の荒波に洗われて角が取れて丸くなっています。

ちなみに持ち出し禁止です。石を持ち帰ると災いが降りかかるとか⁈

 

次にまた奄美大島を訪れたなら、早朝のホノホシ海岸をぜひ訪れてみたいです。

太平洋から登る朝日、どれほどのパワーがあるのでしょうね。